aominap’s diary

双子子育てのブログ

双子の妊娠発覚

妻が散々悩んで決めた産婦人科の2回目

待合で待っているともの凄いニヤニヤして出て来る妻

まさか何か自分がやらかしたのでは?保険証を間違えたとか、何か言われた事忘れてたとか、どちらにしても何かやったんだろうと思いつつ「どうした?」と聞くと

 

妻「なんと双子です!」

 

え、マジで?

間違いでない?

2人?(当たり前)

 

年齢的にも1人でいいかもなぁ

なんて思ってたからもの凄い動揺が💦

 

妻の妹も双子だしあり得る事なのかな、

車どうしようかな、

妻は2人は欲しいと言ってたから良かったのかな、

 

双子とは縁遠い人生を歩んできたので

色々な想いと共に

急に新しい世界に入ったような感覚になりました

 

何にしても双子パパとしての新しい人生がここからスタートです

 

f:id:aominap:20200907002309j:image

写真はあまり関係ないですが直前に妻と行った温泉旅行♨️

この時は子どもの事は全く頭にも無く…