aominap’s diary

双子子育てのブログ

お食い初め

f:id:aominap:20201116142131j:image

お食い初めどうする?と奥さん

色々とてもじゃないけど用意できない

確かに

木曽路お食い初めのセット出してくれて

2500円/人とかでやってくれるからそれにしない?

確かに、タイとか2匹買ったらそれで金額超えそう

色々と調理している時間もない、

よし、お食い初めアウトソーシングだ!

で確認してみると

大人は2万円以上ご注文下さいでした笑

 

それでもまぁいいかと予約

本格的に用意してくれて

手順も教えて貰えました

 

何とかお食い初めも無事終えて

奥さんとお爺さんと

すき焼き食べてきました

美味しかったですありがとう木曽路

そして無事育ってくれてありがとう子ども達!

不眠不休で育ててくれてありがと奥さん!

出資ありがとうお爺さん!

皆さんに感謝です🥲